共に過ごす

子育てを”豊か”にするアイディア。

娘、発熱4日目

一晩経ってもやっぱり熱は下がらず……。

朝から休日診療に連れて行ってもう一度インフルエンザの検査をしてもらいました。結果は陰性で様子をみてください、とのこと。

この症状の原因を知りたかったので、むしろ陽性であって欲しかった。。


なんだか目も虚ろで泣き声もか細く、非常に弱っている雰囲気であまりに心配です。

発疹もお腹〜腕あたりにも広がってしまいました。病院では汗疹って言われたけど……。本当かな?

明日、かかりつけの病院に連れて行ってもう一度診てもらおうかと思います。

ここまでくると普通の風邪ではないような気がして、感染症の検査とかもお願いしたいなーと。